プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

記念。

DSC_0025_02.jpg


明日、っつーか日付的にはもう今日、あと数時間寝て起きたら、人生三度目のナゴレプ。
ということは、コイツを買ってきてから丸二年、さらには移転前のブログを始めて二周年。
意外に続けられるもんだ。


別に周年記念とか何もないですが、今後ともよろしくお願いします。





スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます!

先日は私の為に車で行って頂いた上に購入までお願いして申し訳ありませんでした、、
この借りは九州レプで返したいと、、ってさすがにアソコは来ないかな、、?
もし九州できになるショップ食べ物等ありましたらご遠慮なく申しつけて下さい!!
ありがとうございました!!

PS 2周年おめでとうございます!!

Re: No title

有田毒蛙さん、こんばんは。

お役に立てて、なによりですよ。
そういや九州レプ、秋もやるんですね。二日前に知りましたw
こちらも有田産にはお世話になりっぱなしなんで、今後もお互い、助けあっていきましょう!

> PS 2周年おめでとうございます!!

あざっす!今後ともよろしく。

非公開コメント