プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



累代。

010_20140919031553308.jpg

ハニーワーム、F4も無事孵化。
累代自体はもう、テキトーにやっても続けられる自信がついたので、
あとは、如何に成長させずに使い切るか。やり過ぎても肥満になってしまうし。

まぁ、前回と仕込んだ数が大体同じで、オガサワラさんをはじめとして生体もちょこちょこ増えたので、
そんなに膨大に余ることはないでしょう。

次回はちょっと多めに仕込んで、とんぶりでお仲間の皆様にある程度配ろうかと。
上手くタイミングが合うことを祈っていて下さい。


さて、気がつけばもう、週末はナゴレプ。

ちょっと仕事が忙しくて飼育関係が色々と億劫だったり、そもそもJRSで迎えたオバケがとても立ち上げが済んだとは
云えない状態だったりで、頼もうと思っていた先週のハムショーでの買い付けは結局何処にもお願いしていないので、
のんびりと観光気分で行こうかと。

現地でお会いする予定の方々、よろしくお願いします。





Comment

ハニーワーム繁殖させてるですか?偉いですね。うちは田舎地方なんでネットで買うしかないんでヒーヒイですよ。

Re: タイトルなし

アーサンさん、こんばんは。

ハニーワーム、ぶっちゃけ買ったほうがよっぽど楽ですよw
小さいサイズが売ってないんでやむを得ず殖やしてますけど、お金出して買えるなら絶対にそっちが良いです・・・。
非公開コメント

