プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

質感。

DSC_0009_20140809040345e0b.jpg


かねてから、どうも有田毒蛙さんやかずやんさんがブログに載っける画像とウチの画像でカエルの肌の質感が違うな、
と思ってまして。

どちらの画像が良い、というものではないと自分に言い聞かせつつも隣の芝生は青く見えるもので、
カメラの性能の差か、或いは認めたくは無いものの腕の差か、なんて奥歯を噛み締めていたんだけど、
久しぶりのニューモルフであるサマージーを撮ってみたら割とお二人の貼る画像と似た質感になった気がするので、
なんだ、カエルの違いか、と胸を撫で下ろした次第です。


それはそれとして、NIKONからD7200か、かねてから噂されているD400が発売されたら、
発売後の評判を見てから発売した機種か、型落ちのD7100を買う予定。










テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント