プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

衝動。

さて、一日空いてしまったけど、うちの新入りをご紹介。










需要は無いでしょうが、お付き合いください(強制)。

ソル4


レオパードゲッコー ”ハイイエロー” CBベビー。


レオパに関しては、次に買うときはモルフは”ハイポタンジェリン”と考えていて、
購入先のブリーダーさんも既に決めてあったんだが、
月曜日にペポニに行って(いつも冷やかしに行ってすみません)
普段はあまり見ないレオパの展示棚をなんとなーく眺めていたら、コイツと目が合った。

一目惚れに近い感覚があって、欲しいな、と思ったんだが、レオパは次に飼うハイタンで終わりにしよう、と
考えていたので、そのときは何も買わずに店を出た。

が、夕食のときにその話を嫁にしたら、想像以上の食いつき。
いまから見に行って、嫁のメガネに適ったら購入する、と言う話になり、
閉店間際のペポニへ(重ね重ねスミマセン)
結果、あっさりお迎えすることに。しかも嫁の財布から出資。
まぁ、最近やたらとレオパを増やしたい、と言っていたので、渡りに船、だったんでしょうなぁ。

さて、恒例(?)の、メディカルチェック。

ソル1

・・・軽っ!!

ハッチ直後ってこんなに軽いんだ・・・
多少心配になったが、なんとなく腹が減っていそうな空気だったので、
試しに先輩のアルに与えているちょっと大き目のコオロギを与えてみたら、あっさり食いついた。
初日のアルは、ビビッて逃げ回るだけだったのに・・・



ソル3

飼っていない人から見たら、どれも模様は違えど顔は一緒に映るんだろうけど、
俺の目には超イケメンに見える。

例によってブログに登場する機会は少ないだろうけど、
末永く付き合っていきますかね。
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類
ジャンル:ペット

Comment

No title

ええと、

うん、シマシマ模様で
かわいらしいですよね。

3グラムの「3」って
いいですよね。

Re: No title

たーさん・・・いや、もう、いいっす・・・

ただ、俺は信じていますよ。
たーさんが「ヤモリの飼いかた教えて下さい」と頭を下げる日が来るのを!
非公開コメント