プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


求愛。

DSC_0011_20140622050717b58.jpg


狭いケージで、しかも1年以上経ってしまっているので、自ずと撮れる画もマンネリになってしまう。
近々ラニトメヤを1種追加予定なので、4560あたりでもう一本、ビバリウム作りたいなぁ・・・


最近殊更激しく鳴いているので、メスの追加が待たれる。
何処かにブリーディングローン出してもいいんだけど、仲間内ではかなり早く迎えたはずなので、
ウチのオスに見合う成長度のメスが居るのかどうか。





スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。

随分と立派な体格ですねえ。
ペペさんご存知の通り、僕のとこにテリビリスはいないのでいつも妄想を逞しくして拝見しています。w
サイドストーリー含めて、時系列である意味楽しませていただいています。m(__)m

実はつい先日『レモン系とグリーン系は最終的には差異のない同じようなミント色になるなのだろうか?』的な妄想をしていたところです。
まだまだ分からないことがあるから、現在進行形で面白いですよね。

引き続きミントに関しても楽しみにしています。m(__)m

Re: No title

波箱さん、おはようございまーす。

「サイドストーリー」ww

うちの個体ですけど、やはり「レモン」としか言いようのないカラーリングな気はしますね。
ここ数ヶ月は色彩の変化も無い気がするんで、もうこれで最終形じゃないかなぁ・・・?

周りのミント飼いがメスばっかりになるように、なんて呪っててもしょうがないんで、
早々にメスは手に入れたいところですねぇ。
うちの取引先(笑)のティンク便はどうなっているのやら・・・
非公開コメント

