プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



序章。または暴走。

マダラのオタマ、現在の状況。



1クラッチ目。

残念ながら全滅。ギリギリまで頑張っていた1卵は、バリのオタマの糧に。



2クラッチ目。
2クラ

2匹ハッチ目前。あと2~3日か?




3クラッチ目。
3クラ

4匹発生。順調に成長中。



そして、2日前。


遂にっつーかなんつーか、4クラッチ目を発見。
現在の様子。
4クラ

ちょっと見え辛いけど、7卵。
本当は8つあったんだけど、1つはあっさり白濁してダメになり、そのままオタマの糧に。
残った7卵のうちもう一つ、ダメそうなのがあるが、残り6卵は多分発生している様子。

さて、以上計11匹。
どこまで心折れないで頑張れるかな・・・
SLSのトリガーが母体の健康状態なら、奇跡のno SLSなんかも期待しちゃうんだけど・・・



さて、最後に、今日のやっちまった話。




















ソル1











                              !?











                         待て、次回!!











テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

おはようございます〜
マダラ順調そうですね!

マダラ地獄へようこそ

たまごがダメになるのはしょうがないですね…
でも2クラッチ目のたまごはもうすぐハッチですね!
もう卵が隠れるくらい水に漬けても大丈夫ですよ〜
むしろその方が簡単にハッチしますよ(^_^)
頑張ってください!

No title

こんにちは~

凄いですね~
連チャンじゃないですかw 忙しくなりそうですね!!

最後のは、、すいません、、わかりません、、

No title

マダラ地獄。。。。。w

まあ、地獄か天国かはアレにして、
今宵は、西の横綱の誕生を祝いましょう!!

Re: タイトルなし

渡辺さん、こんにちは~。

応援&アドバイス、ありがとうございます!
早速水に浸しておくことにします。

さて、地獄になるか、天国になるか・・・

Re: No title

有田えびさん

渡辺さんのブログを読んでるときは
「おいおい、どんだけだよw」って思ってたんですけど、
こいつら、産みますw

ちょっとエサの量を増やして、栄養つけさせることにします。

Re: No title

たーさん

試合数じゃ勝ちようがないんで、勝率に賭けますw
現段階ではいざしらず、産卵当初の栄養状態では負けないですから!

No title

こんにちは

こういう地獄なら喜んで堕ちたいところですが・・・w
見てるだけで面白そうです

PSクトゥルフネタを拾って頂きありがとうございます!!
まさかご存じとは・・・w

No title

アレ?、

今、気が付きましたけど、
最後の写真、レオパかと思ったら、色が違いますよね。

さては、新規導入、しましたな。

Re: No title

だごん@Deep-One さん、こんばんは。

大量のオタマのお世話、ってだけなら嬉しい悲鳴で終わるんですけど、
僕ら、親しくしている人がSLSの頻発で苦しんでいるところを見ているんで、
こと「マダラのオタマ」となると、微妙に恐怖の対象なんですよね・・・
まぁ、信じて頑張ることにします!

クトゥルフは、某唯一神をぶっ殺すゲームつながりでちょっと齧ったくらいなんで、
あんまり突っ込まれるとあっさり死ぬんで、お手柔らかにw
ラヴクラフトって、大学卒業までに読まないとなかなか縁が無いですよね・・・

Re: No title

たーさん

いや、レオパなんですけど、今まではうちにいなかった子というかゴニョゴニョ・・・
まぁ、衝動飼いですw

一応嫁公認というか、嫁主導なんでご心配なくw
非公開コメント

