プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

願望。

DSC_0008_20140615014518680.jpg

迎えてから半年ほどは本っっ当に成長しなくて、心配で仕方がなかった後任アズレウスだけど、
ある程度のサイズになって以降の成長は、先任2匹よりもちょっと早い気さえする。
随分前から言っている気がするけど、本当にそろそろ3匹とも一つのケージにまとめてみるかな。


一向に鳴かないし体型は一緒に見えるしで、メス2匹だと思っている先任2匹だけど、
今朝、今までに聴いたことのない鳴き声が聴こえてきた気がするので、ちょっと期待している。
まぁそれで「実はオス2匹でした」って可能性もあるんだけど、オス2匹なら、
大量にメスをキープしているお方が居るので、ペアリングはなんとかなる。

まぁいずれにせよ、引き続き注視。





Comment

非公開コメント