プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

近況。


012_20140613032736e67.jpg

旅行中に上陸を果たし、簡易幼稚園で成長を待っていたF2バリアビリス2匹のうち、
若干SLSっぽかった1匹が、落ちた。
普通に元気に跳ねていた様子だったので、このまま成長してくれるか、とも期待していたんだけど、残念。

007_201406130327384e1.jpg

この画像の、下の個体。
オーラタスもそうなんだけど、あんなに鮮やかだった体色が、死ぬとあっさり黒ずんで元の輝きを失ってしまう。
血行とかで維持されてんのかね、あの美しさは。

DSC_0023_20140613032739c7d.jpg


先日前足の生えた子が、同じ幼稚園で現在上陸待ち。その子の足は、見る限り健常。
後ろ足が生えてきたオタマも3~4匹くらいは居るので、まぁそのうちの2匹くらいは普通に上陸するでしょう。





Comment

非公開コメント