プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


怠惰。

何度も書いてる気がするけど、ブログを引っ越した一番の効果って、
「ネタが無くても画像で(ある程度)誤魔化せる」ことな気がする。

マダラアップ

久しぶりに明るいところに出てきたので。

つっても、いつでも逃げ込めるようにか、出てくるときはいつも洞窟の入り口で待機なので、
自ずと撮れる構図がいつも一緒なんだよなぁ・・・もっと横顔とか撮らせてくれ。

つーか、アングルは仕方ないにしても、もうちょっとトリミングのセンスをなんとかしなきゃな・・・


スポンサーサイト

テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

No title

こんにちは~

私もぺぺさんと同じで画像で誤魔化してるくちです、、
しかし海水と違って、ほんとネタには困らないような気がします。
カエルは動きがありますしね、、
サンゴはまったくですw

No title

え?、
なかなかいい絵だと思いますよ。

Re: No title

有田えびさん

一応写真は撮り溜めしてあるんですけど、なんか気がつくと似たような写真ばっかりなんですよね・・・

サンゴって、ショップとかで見るとめちゃめちゃキレイで憧れるんですけど、
家にあっても多分あんまり観ない気が・・・w
いや、人それぞれなんでしょうけど。

僕はミズモノやるんだったら、水草水槽を作ってみたいですね。
まぁ仮に作ったとして、1週間後には何か生き物が入ってると思いますけどw

Re: No title

たーさん

本当に?ありがとうございますw

ヤドク系だと、某subtropical LIFEさんの写真がカッコイイといつも思うんですけど、
自分で撮ってもなんかピンと来ないんですよね・・・
非公開コメント

