プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



告知。

さて、来たる6月1日(日)、東京は浜松町産業貿易センターで行われる”BLACK OUT”
出展者のDeep One様のブースにて、当ブログの繁殖個体のマダラヤドクガエル”カリビアングリーン”を
委託出品させて頂きます。
お近くの方、是非足をお運びくださいませ。最高のコンディションの子が揃ってますよ~。

先だってDeep One 店主様に発送するにあたって久しぶりにケージ内を荒らしたんですが、
みんな想像以上に良い体型をしていて、ちょっと自分を褒めたくなりました。


008_2014052901345544d.jpg

009_201405290134574ed.jpg


ぶっちゃけ今回ケージ(つってもプラケですが)内を探索するまで、今何匹居るのかも知らなくて、
11~12匹くらいかな、と思っていたんですが、数えてみたら14匹。
上陸時期によってサイズは大小あるものの、痩せた個体はゼロ。
多分一番大きい奴らは、秋口には繁殖も視野に入れられるかと。


繁殖者の好みを反映して、全体的に黒地の面積が大きい個体が多いものの、柄はそれぞれ個性有り。


010_20140529013457fd8.jpg

リマニーやサマージー的な横縞の個体や

013_201405290134590b0.jpg


トランカタス的な縦縞の個体も。


あんまり宣伝色出して「コイツ臭えな」と思われるのも嫌なんで、
このへんにしておきますか。


それでは皆様、良い週末を。












テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

えーと、国外にいる方にコメントするのも変な気持ちでいっぱいですが、書かせていただきますよ。w

ブラックアウトでペペさんの個体を拝見しました。そしてレベルの高さにビックリしました!
個体はキレイ、体格はプリプリ。

本当にキレイでしたよ~

これからオーラタスをはじめられる方がいらっしゃるなら、輸入ものも良いけど、僕ならペペさんの個体たちをお勧めしたいですね!

Re: タイトルなし

波箱さん

過分なお褒めの言葉、恐縮ですm(_ _)m

実際、ブログででかい口叩いている以上隙は許されないんで、
今回状態のいい子ばかりでホッとしてますw

職業ブリーダーではなく愛好家、あくまで趣味でやっているんで、
人様の目に触れる機会のある個体たちに対して、手は抜けませんよねぇ。

育てた個体に対するスタンスに違いはあれど、今後も刺激しあっていきたいので
よろしくおねがいしますね~
非公開コメント

