プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

懐柔。

他所でカメラ談義に大輪の花が咲いちゃったもんだから、
なんとなく画像が貼りづらいな・・・



DSC_0021_01.jpg


事前情報では木登りする、なんて話は聞いていなかったんだけど、意外と垂直行動も盛んにする。
写真を撮ろうと、ちょっと位置をずらそうとしたときにスルスルとコルク板を駆け巡る姿は、さながらヤモリ。


コオロギが貴重品となってしまったので、地味に殖やしているハニーワームをあげたら、
あっさりピンセットから食べた。俺を見つけたら寄ってくるようになる日も近いな。


さて、みとコオロギ様。

コイツをワーム太りさせたくなかったら、一刻でも早く、コオロギの復活をお願いします。
いや、マジで。







Comment

非公開コメント