プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



苦戦。



ちょっと前に健常な足が出た、と書いたバリアビリスだけど、
前の2匹と比べたら多少前足が太かったものの、どうもやっぱりSLSだった模様。


008_20140520121119b87.jpg

エサの取りっぱぐれが無いようにと超簡易の幼稚園を用意したものの、結局エサを獲ることもないまま落ちた。
どうも上手く行かないなぁ・・・。
消息不明の父親(うちのF1)は、母親と比べて身体が一回り以上小さかったので、
栄養状態が良くなかったのかな、なんて今にして思う。エサは毎日余るほど与えていたんですが。
まぁ、残りの10匹程度の遺児たちに期待。




良いニュースとしては、追加した2ペアも、早速産卵したこと。


031_20140520121825496.jpg


一週間ほど前に産んで、これが昨日の画像。

初めて迎えたペアの卵は、初産の時はハッチまでいった覚えがないので、
初手から12卵中11卵発生、というのは、すげえな・・・。
今後も期待できそうだ。
オーラタスも久しぶりに産卵していたので、
これから上がっていく気温も十分気をつけて、頑張っていきます。




Comment

非公開コメント

