プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



運用。

008_20140510042914448.jpg

ちょっと前に試作したオタマの飼育容器の、本格利用開始。

と云っても、長期使用で内部の水質がどうなるのかとかが未知数なので、とりあえず10個。
問題がないようなら更に増産して、一つのコンテナ内で30個程度並べて使用する予定。


ついでに最近の、繁殖関係の報告でも。

鳴き声の消えたバリアビリスの♂に関しては、もう半ばあきらめていて、
遺していったオタマに全力を注ごうと思うんだけど、またちょっと問題児が。




005_201405100429159e2.jpg

中身の少ない子、再来。

今バリアビリスのオタマが10匹程度居るんだけど、こんなのが3匹ほど。
以前のヤツラは軒並み途中で落ちたので、今回も期待は出来ないかな。
ちなみに普通のオタマがこちら↓



010_20140510042916a44.jpg


パーツの数が、明らかに違う。
色素異常、ってわけでも無さそうなんだけど、何処まで成長してくれるやら・・・



上陸個体も3連続でSLSで、暗雲が立ち込めている感じだったんだけど、一応健常なオタマも。



007_20140510042917dd8.jpg


未だ一体だけだけど、一応普通のも出てくる、というだけども良いニュース。
今後も続くことに期待。



さて、今日も昼から仕事なんですが、ちょっくら今から静岡まで行ってきます。
無事に帰ってこられるといいけど・・・






テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

