プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



自戒。

DSC_0009_20140422073449812.jpg

オーラタスの逢い引き現場。
一番長く、一番多く飼っているのに撮影機会が一番少ないってどうなのよ?


おかげさまでオクに出品した分は好評でして、いやらしい話、親の購入費用の元は十分とれたわけですが、
金儲け的な部分の割合が大きくなっちゃうと趣味としての楽しみが色褪せちゃうと思うので、
程々に、を常に心がけて行こうかと思います。
趣味としてやっている以上、繁殖はただの「結果」、あるいは「目標」であるべきで、
これが「目的」になっちゃうと、ちょっとね。ただの言葉遊びかもしれないけど。



まぁ周囲の反感を買わない程度に、のんびりやっていきます。






テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

