プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

邂逅。

DSC_0061_201404160114288df.jpg


たまにはコイツもちゃんと撮影チャレンジしてみよう、と、
押入れの奥に眠っていた流木を引っ張り出してみた。うーん、なんか違う・・・。
もうちょっと光源なんかもしっかり意識するべきなんだろうな。
今後も精進。


今週末のペポクラで、生体を1種追加予定。
1年以上待ったアイツと、遂に出会えそうだ(別に大した生き物でもないですが)。
ただ、今ペポニに居るマダガスカルヒルヤモリ、めちゃめちゃ魅力的なんだよねぇ・・・
例えば便乗セール的に安くなっていたとしたら、俺は我慢できるのか?
まぁ最低あと2ヶ月は耐えなくてはな・・・



スポンサーサイト

テーマ:爬虫類
ジャンル:ペット

Comment

おはようございます~

上野動物園の爬虫類両棲類館にようやく行け、macularis の展示をみたですが、ぺぺさんの名古屋動物園なレオパみたいな発色でしたよ。底砂の影響ですかね?

キレイに発色させるポイントみたいのあったら、いつか教えてくださいませ。m(__)m

Re: タイトルなし

波箱さん、こんにちはー。

上野動物園、ヤドクが居なかったショックであんまり他の生体が記憶に残ってないですw
あとすげえ暑かったしなぁ・・・
確か、波箱さんの家のガラスが割れる前日だったかな?w

発色、気温が大事、みたいなことはよく聞きますね。
ただ、うちのレオパは冬場の温室で25℃の時も夏場の無冷房で32℃くらいの時も
大して体色変わってないですw
あと、床材の色でも結構変わるのかな?

つっても折角のWD、汚くてナンボでしょう!
非公開コメント