プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

構想。

気がつけば震災からもう(まだ?)、3年も経つんですね。
幸いなことに自分は産まれてから今まで、深刻な事故や災害に自分や近しい人達が巻き込まれたことは無いんですけど、
何か起こった時に飼育しているペットをどうするか、なんてことも真剣に考えたほうが良いんでしょうね。
ヤモリやカエルはともかくとして、イエコやハニーワームを大量に逃がした日には、バイオテロだし。


ちなみに自分、メールやブログのアドレス、色々なところのアカウントなんかに「311」という数字を
良く使うんですが、コレは誕生日でも震災を忘れない、という決意でも無く、
アメリカ出身の、好きなバンドの名前だったりします。スリーイレブン、と読むんですけど。





まぁコイツら、「311」の後ビビって来日中止しやがったんですけどね。




DSC_0035_01.jpg


構図なんかの技術的な面を除けば、カエルに関しては大分カッコよく写真が撮れるようになってきた・・・気がする。
問題はヤモリ。


これまた技術的なことを除外すると、もうちょっと背景とかを工夫すれば良いのかな。
スタイロフォームじゃ殺風景過ぎるもんなぁ。
全部のケージにコルクとか貼り付けるのも今更面倒くさすぎるし、撮影用のケージでも用意するかなぁ・・・



スポンサーサイト

テーマ:爬虫類
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。