プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



受取。

今から空港に行ってくるので、サラッと宿題その他の写真だけアップ。


バリのベビー。
仔バリ

改めて見ると、本当にちっちぇえな。

仔バリ2

プラケの壁越し。
ちょっとヤシガラがベチョベチョ過ぎるので、
やっぱり下に軽石でも敷いて、あと落ち葉も用意して隠れる場所つくってあげなきゃな。
一応元気にしているので、あまり構わないようにしなきゃダメだけど。


オーラタスの卵。

マダラ無精卵

やっぱり発生している様子はなさそう。
明日また様子を見て、ダメそうならバリアビリスのオタマの水槽に投入しようかと。

こんなところかな。
それでは行ってきます。

テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

No title

画像ありがとうございます。
バリビリも小さいですね。
でも、イチゴより一回りくらい
大きい気がします。

ちなみに、ヤシガラよりも
ミズゴケのほうが、ビショビショ
にしても体にまとわりつかない
のでいいですよ。

こんにちは!
本当に小さいですね!
めちゃくちゃカワイイです!

いよいよ受け取りですか
楽しみですね!

オーラタスのタマゴ、いけてません?
発生しそうじゃないですか?
もう少し様子をみたほうが良いかと!

Re: No title

たーさん

コレより一回り小さい・・ってすごいな。
コイツでも見てて不安を覚えるサイズなのに。

ミズゴケ、いいですね。
近々新たに「幼稚園」を立ち上げる予定なんで、
候補に入れておきます!

Re: タイトルなし

渡辺さん

受け取ってきましたよ~。
新着記事参照ですw

卵ですが、同時クラッチの大半が白濁してきたので諦めていたんですが、
先ほど3卵の発生を確認しました!流石!!

これからもアドバイス、よろしくお願いします!
非公開コメント

