プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


順調。

久しぶりに、備忘録的な記事でも。


005_20140202062700752.jpg

バリアビリスの卵が、5匹ハッチ。なんだこの安心感・・・

なんかの間違いで1匹落ちても、まだまだ残ってるっていいな。
まぁ、流石に3匹くらいは上陸まで行くでしょ。

確か産卵が1月の19日、ハッチが昨日、1月の31日。
おんぶを見るためにギリギリまでケージの中に残しておいたんだけど、待ちきれず回収してしまった。
前回の上陸である程度データは取ってあるけど、まぁ後足、前足が生えた日時くらいは記録していこう。



DSC_0018_01.jpg

久しぶりにキットレンズの標準ズームで撮影。
やっぱりAFだと、ピントが甘いな・・・


さて、仕事が忙しかった割に早起き出来てしまったので、ちょっくら静岡行ってきますか・・・




スポンサーサイト

テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

No title

こんにちは、全然お話ができませんでしたね。あのあと、うろうろしてましたが、会えずに3時頃、会場を離れました。(いろいろと、話すことがあったんですけどね、、、。)次回、どこかで、チャンスがあったら、お話ししたいですね。

Re: No title

tanakaさん

来られないと思っていたので、お会いできて嬉しかったです!

僕はあの後結構すぐ、12時過ぎくらいには会場を出てそのまま出勤、
今職場でレスしてます(泣)
あ、プミリオさんの売上に貢献してきましたよ~w

あの短時間でもものすごく濃い話を聞かせてもらったと思ってるんですけど(笑)、
またちゃんと、お話したいです!
植物の検疫所の話とか、時間があったらお伺いしたかったんですけど、ぶっつけ本番で行こうと思います。

また夏あたりに、渡辺さんとかも巻き込んで遊びましょう!
非公開コメント

