プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

内定。

移転前のブログで、コモド島に行く、ということを書いてから、随分間が空いてしまったんだけれど、
遂に、日程がほぼ決定。


5月の末から6月の頭にかけて、バリ/コモド島に行ってきます。


そんなに長く休みが取れるわけでもないので、精々1週間足らず、コモドも一泊二日程度なんだけど、
出来るだけ楽しんでこようと思います。
以前から狙っているNIKKORの105mmマクロ、オバケの購入を優先しようと思ってたんだけど、どうしたものかな・・・
折角だから良いレンズ持って行きたいしな・・・


というわけで、今回の休暇取得で結構無理したので、同月の東京レプは、不参加決定。
代わりに、冬レプに午前中だけでも参加出来ないか、検討中。



さて、バリアビリスのハナシ。

先日、一匹だけ生きていたオタマが、落ちた。
で、入れ替わるように、親カエルが久しぶりに産卵。

017_20140124014123475.jpg


産卵数は今までより少なかったんだけど、今のところ順調。
発見してから一週間ほど経つんだけど、現在ビバリウム内で管理中。
今度こそ、おんぶが見られるといいなぁ・・・。





Comment

No title

オオトカゲのベビー、
ゲットを期待していますw

Re: No title

たーさん、こんばんは~

帰りのチケット1枚余分に取って、サングラスと帽子かぶせたら誤魔化せますかね?
頑張って持ち込むんで、販売ルートはよろしくお願いします m(_ _)m

あ、でもパスポートどうしよう・・・

No title

あ、このレスどこかでw
考えることは同じですねww

Re: No title

> あ、このレスどこかでw
> 考えることは同じですねww

やべぇ、コメント使いまわしたのがバレた!ww
非公開コメント