プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



家守。

3ヶ月位前に、飼ってたニホンヤモリを室内で逃しまして。

といっても、ぶっちゃけ半分くらいワザとで、
上手いこと室内で逃亡したコオロギや増え続けるクモのハンターになってくれないものかと、
ハンドリング中に飛び出したのを、余り積極的に追わずにそのままにしていたんですが、
今朝、久しぶりに再会。

2014-01-17 (2)



まぁそうなるかな、と半ば予想していたんだけど、コオロギのケースを住処にして居ました。
クモ食ってくれよ、クモ。


2014-01-17



もうちょっと野生を取り戻しているかな、と思ってたんだけど、意外とまだまだ人への警戒心は薄い様子。
ハンドリングしても、さして抵抗もしなかった。



ちょろっと股間を覗かせてもらったら、多分オスの模様。
暖かくなったらどこかからメスを1~2匹拉致ってきて、室内での累代を狙おうかと。



今日はこんな感じで。



テーマ:爬虫類
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

