プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


欲望。

DSC_0015_01.jpg

何度も何度も書いている気がするけど、やっぱり色の違う2種が一緒に居ると、見栄えがして良いと思う。
あとは同じケージに赤いのが居たら、俺的に最高。



うーん、ブラックアウトでバスティでも狙っちゃうかなぁ・・・(チラッ



そうそう、多分だけど、テリビリスも鳴き始めました。多分だけど。
これで今いるモルフの鳴き声は全部聴いたんで、あとはテリビリス、アズレウスともに、
問題はメスが居るかどうか。


DSC_0002_20140105111040252.jpg

ピンボケ写真で申し訳ないんだけど、コレ見る限りアズレウスは雌雄ちゃんと居るかな、と。
問題は、テリビリス。ハモって鳴かれたりしたら、発狂だな・・・





スポンサーサイト

テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

No title

こんにちは~

テリビリスもコバルトもプリプリで羨ましいです、、
コバルトは飼育部屋が完成したらもう1度挑戦したいですね、、

しかしバスティをその中に入れるんですか?
テリビリスにパックと食べられそうですがw
我が家のバスティは現在5匹上陸してます。
3月まで後2~3匹取れたら、、、

No title

アズレウスはペアっぽいですね!!

今季けっこう強めの導入プランに赤いデンドロバテスが入ってます。
(正確には赤黒?)
但し不人気種の烙印の剣士ですから・・・バスティメントスで纏めるほうが?という販促でした

Re: No title

有田さん、こんばんは。

>テリビリスにパックと食べられそうですがw

サイズ的にはかなり危険なので、入れるにしても様子を見ながらですね。

>3月まで後2~3匹取れたら、、、

楽しみにしてますよ!w

Re: No title

だごんさん、こんばんは。

Dendrobates に赤なんて居たか・・・?と真剣に考えてしまいましたw
ガラクト、キレイだと思うんですけどね~
でも自分が飼いたいか、というとそうでも無いんで、まぁそういうことなんでしょうねw
非公開コメント

