プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

ご挨拶。

流石に年内放置しっぱなしは来年の更新のモチベーションに関わってくる気がするので、
気力を振り絞って更新。今日働けば、やっと明日は休みだ・・・


さて、去年の9月から始めた「飼育」という趣味ですが、
おかげさまで充実した1年を過ごすことができました。
特に夏以降の充実っぷりはヤバかったなぁ・・・。
お会いした皆様、来年もよろしくお願いします。


生体の追加的な目標は来年の更新にまわすとして、2014年のイベント参加(観光?)について。
冬レプは完全にスルーとして、夏レプも今年は夏の予定がほぼ決まっているので、多分参加できないかな。
名古屋レプは、例年通り2日とも参加したいところ。

で、JRSに参加できない分、なんとか東京レプに遊びに行きたいと思ってます。
土曜は1000%無理なので日曜参加になると思われますが、
関東住みの皆様、お時間があれば是非お会いしましょう。

あとは自分は不参加が濃厚ですが、うちのオーラタスをブラックアウトで委託出品する予定なので、
興味のある方は、是非お買い求めください。良いモルフですよ(宣伝)。



さて、ダラダラと自分の撮った写真を眺めていたら、ヒルヤモリの写真がびっくりするほど少なかったので、
年明けから暫くは、意識的に撮っていこうかと。

DSC_0045.jpg

と云っても、こいつらケージのドアを開けるとコルクの裏に隠れてしまうんで、
なかなかキレイな写真が撮れないんだよなぁ・・・構図も似たり寄ったりになっっちゃうし。
撮影スキルの向上も、来年の目標かな。

そういや、ケージ内をマイナーチェンジしました。

DSC_0035.jpg

メスの単独飼育の方のケージの植物が枯れてしまったので、購入したブロメリアの保管庫に。
上手いこと株が殖えてくれれば、来春以降のビバリウムの新設時に利用しようかと。

DSC_0005_201312301316403b6.jpg

植物撤去時の、所在なさ気な姿。


オスは迎えてからもう1年、メスも半年経ってしまったので、なんとか来年には繁殖を成功させたいところ。
飼育環境については色々と考えていることがあるので、来年はぼちぼちチャレンジして行こうかと。


さて、今日はこんなところでしょうか。


それでは皆様、良いお年を。







テーマ:爬虫類
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは。
今年はお陰様で面白かったです。

来年、東レプでお会いしましょう。
(可能であれば名古屋のレプでも。)

よいお年を。m(__)m

No title

大トリは、やはり、緑のガラスにピタッとくっつくアレでしたなw。

今年は大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を。

Re: タイトルなし

波箱さん、あけましておめでとうございま~す!

こちらこそ、名古屋まで来て頂けて嬉しかったです。
今年も、よろしくお願いします。

Re: No title

たーさん、あけましておめでとうございま~す!

今年はがっつり殖やして行く予定なんで、
ちゃんとケージの用意しておいてくださいよ?w

今年も、よろしくお願いします。
非公開コメント