プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枯渇。

新たなチャレンジ的なネタが最近さっっっっぱりないので、しばらくは飼育生物の写真ブログで。

DSC_0029_201312170550598b2.jpg

こいつ、ガチの地上棲なので滅多に木登りとかしないんだけど、珍しく樹の上にいたので。

色々思うところがあり、今居る2匹を手放してゼロから仕切り直し、なんてことも考えたんだけど、
もう完全に愛着湧いちゃってるからなぁ。このまま愛し続けていきます。



スポンサーサイト

テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

おはようございます。
良い画像ですね。

以下、一人言です。

「来たからには愛着」一味なので、『カエル良かったなあ~』と思う一方、色々な意味で複雑な心境です。

楽しみ方は人それぞれとは言え、見て愛でるウェートが高いであろうカエル趣味で、愛好家側の問題ではなく荒らされるのは、たまりませんな。

Re: タイトルなし

波箱さん、こんばんは~

今居る2匹にはもう愛着湧いちゃってるんで、もうこれはこれで良いんですけど、
例えばこれを増やしていくために同種を追加で迎えたいかと言ったら、イヤなんですよね・・・
今後の動向は、この2匹の性別が確定してから考えようと思います。

No title

さて、僕も独り言を・・・

いつも濃い情報、ありがとうございまーす!
テリビリス、見ていて飽きないですよ。是非迎えちゃってください!

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。