プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

物欲。

DSC_0028_01.jpg

この間某家電量販店でD7100を触ってきたんだけど、やっぱり中級機ともなると色々とレベルも高くて、
特にファインダーの良さとフォーカスポイントの多さは羨ましい限り。

欲しいか、と言われれば勿論欲しいんだけど、今撮っているような写真が、機材変えたからって
もっと良くなるか、と言ったら絶対変わらない気がする。

まぁ、今は腕を磨くことと、投資するにしてもレンズだな。
本体のレベルアップは、D7200、D7300あたりが出るときにでも考えよう。




相変わらずオスは盛んに鳴いているバリアビリスだけど、メスは呑気なまま。
早ければ年内に2ペア追加するので、本格的に繁殖を考えるのは、その後かな。




テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント