プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

訓練。

DSC_0081_201312110323355a6.jpg

「ヤドクは小さいエサしか食べられない」というのは定説なんだけど、
うちのアズレウスは、2Sくらいまでは楽に食べる。Sは、流石にちょっと厳しいかな。

元々は3Sが限界だったんだけど、勿体無いから、と相当大きめのハニーワームも給餌していたので、
動きのノロいワームで練習した結果、ある程度素早いイエコでも大きいサイズを食べることが
できるようになったのでは、と推測している。(単純に成長して、体格が上がったせいかも知れないけど)


現在、ハニーワームのF2の卵の孵化待ち。
ヤドクが好むサイズではちょっと売っていないので、今後も定期的に仕込んでいく予定。
小型種以外の嗜好性は抜群なので、孵化が楽しみ。


テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント