プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



食性。

ガーゴ、レオパと並んで出番の少ない、ニホンヤモリ。
まだ飼ってますよ。

DSC_0003_20131205015436686.jpg

ヒルヤモリを引っ越しさせた時に空いたグラテラナノに引越し後、大して構わずにいたら、
すっかり野生を取り戻したご様子で、ハンドリングしようとしても跳ぶ跳ぶ。


オガサワラヤモリあたりは人工飼料も食べるらしいので、「お前も食え」
とレパシーをケージ内に用意してあるんだが、どうなんだろ?少しくらい舐めたりしてくれているんだろうか?


寒くなる直前のベビーの保護、という建前で飼っているわけだけど、今後どうしようかな。
部屋に放して、クモハンターになってもらえないか、なんて考えているんだけど。
まぁもう少し大きくなるまでは、イエコ(と、レパシー?)を食べて育っていってくれ。



Comment

非公開コメント

