プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



希少。

つい昨日更新が疎かに、なんて言ったばかりなんだけど、時間があったのでサラリとアップ。

うちの記念すべきF1第一号のバリアビリス♂が、初めて撮影に応じてくれた。


DSC_0007_20131203020132362.jpg

といっても、やっぱり隠れがちなんだけど。

ズーム。

DSC_0012_20131203020134451.jpg

両親に比べると、ちょっと黄色が強いかな?
コイツと、その母親のオタマが、このままうまく行けば4匹ほどハッチするので、
どんな子供が上陸するか、楽しみ。

・・・まぁここから3ヶ月程度は掛かるわけだけど。


明日で名東ペポニが1周年。
当然(?)セールが行われるので、早速見に行ってきます。
ベルコーサスが下がってると良いんだけど。





テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは~

メタリックな体色が非常にキレイですねえ~
そしてバリアビリスの卵(現物)をあちらで運良く見てしまった今、『よくあんなに小さいのから育て上げられるなあ。スゲエ!』の一言です。

Re: タイトルなし

波箱さん、こんにちは~

卵もそうですけど、上陸直後の個体は、マジで不安を覚えますよw
小型種で、ヤドク有数の上陸までに時間が掛かるモルフ、
我ながら良く一番初めに殖やしたもんですw
非公開コメント

