プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


間近。



DSC_0001_20131123042734450.jpg


・・・なんだか水死体みたいに見えますが、生きてます。

同じくらいのヤツがもう一匹居るので、オーラタス(SLS無し)の上陸は、3匹同時になるかと。
まだまだオタマはいっぱい居るので、ここから上陸ラッシュ、はじまりますよ~。


・・・さて、ケージどうしようか・・・




スポンサーサイト

テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

No title

裏山もとい順調そうで何よりですね^^
青いので巻き返・・・もとい下心が透けて見える私にはヤドクの神は降りぬ様子・・・
中古のナノキューブなら2~3個送りつけますよ?

置き場所?
無いなら作ればいいじゃない(アントワネットより

Re: No title

だごんさん

> 裏山もとい順調そうで何よりですね^^
> 青いので巻き返・・・もとい下心が透けて見える私にはヤドクの神は降りぬ様子・・・

以前ある方がブログ言っていたんですが、
「狙って殖やすのではない。毎日カエルの世話を続けた結果、
カエルが自分にプレゼントをしてくれるのだ」と。
土の世話をして野菜を作る感覚でしょうか?w

飼育スペースはまだある(というか作った)んですが、
もう温室づくりに飽きましたw
なので、次なるターゲットは加温の要らない有尾です!

こんばんは~

あらためてキレイな色合いの子たちですね。

いいなあ~

ちなみにこの子たちはいつの子ですか?
私のオーラタスは、まだ後ろ足がしっかりしてきたフェーズです。

後に続けますことを祈っていてくださりませ。

Re: タイトルなし

波箱さん、おはようございま~す。
返事が遅れてスミマセン。

更新した記事にも書きましたが、(確か)9月19日にハッチした個体だと思われます。
もうちょっとこまめに記録しておけば良かった・・・

マダラはマイクロスポットとかとは真逆な、黒色が主体で幾何学模様っぽく緑のラインが
入る個体が好みなんですけど、うちにいる3匹の中の、
緑のラインが細くてアシンメトリーな感じの形質を受け継いだ感のあるベビーが、見当たらないんですよね。
アイツ、ペアからあぶれたのかな・・・

>後に続けますことを祈っていてくださりませ。

勿論です!!我が子自慢、し合いましょうw
非公開コメント

