プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



団子。

来月、九州に行きたいんですよ。

1日は九州プチレプで、「レオパの道場」様が参加するそうだし、
22日は「Groveling things」様が写真の講演的なものを行う模様。
熱いぞ、九州。


ただ、年末の、どちらも日曜日ということで、仕事を休むなんて1000%無理なんですがね。
書いたらなんとか現実にならねぇかなぁ、と。無理か。


久しぶりにアマガエル。

DSC_0005_201311221106174cf.jpg

迎えて3ヶ月くらいは2匹だけとはいえ緑色をキープしていたんだけど、
最近はすっかり灰色?茶色?になってしまった・・・


できれば冬眠にチャレンジしたかったんだけど、どうしようか悩んでいるうちにこんな季節に。
まぁこのまま春を迎えてもらいましょうか。



テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

