プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



頂点。

また更新をサボってしまった・・・書きたいことは色々あるんだけどな。

リハビリがてら、軽めのネタ。


DSC_0067_20131120095240022.jpg


ラフグリーンスネーク(多分♂)が、2度めの脱皮。今度は皮ゲット。
ただ、こういうのって記念に取っておこう、なんて思っても結局持て余して捨てちゃったりするんだよな・・・
まぁ写真は撮れたし、別にいいや。

DSC_0042_2013112009524204a.jpg

脱皮直後だけあって、心なしかいつもよりも綺麗に見える。


さて、今回でラフグリーンの記事は3本目。
自分の知る限り、現時点で当ブログは
「日本一ラフグリーンスネークの記事をアップしているブログ」
となりました。

まぁ世の中を見渡せば希少種なんかで世界有数のブログを名乗れる人たちもいっぱい居るんでしょうけどね。
NZのミドリのアレとか。
まぁこんなもの、名乗ったもの勝ちということで。

DSC_0012_20131120095238010.jpg

2ショット。


オスと思われる方は、迎えた時よりも確実に太くなっているので、現状環境には自信を持って良さそう。
メスの方は若干神経質な印象を受けるので、もうちょっと様子見かな。


今日は、こんなところで。



Comment

非公開コメント

