プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


個性。

11月4日(月)、言わずと知れたとんぶりの日なんだけど、なんだか急遽休みになってしまった・・・

流石に東京は遠いので行かないと思うんだけど、何しようかな。
本当に急に決まったので嫁も既に予定が入っているらしく、ゆっくり羽根を伸ばs寂しいんだけど
一人で何処かツーリングでも行くかなー。今度こそあわしまか?
まぁ後2日、のんびり考えますか。


さて、現在温室の準備中。

で、準備の過程で照明の変更をしたりして、ヒルヤモリ用の紫外線灯を新調。
その影響か、または最近与え始めたレパシーの影響か、最近やたらと発色が良い。

DSC_0037_01.jpg

何度か書いていると思うんだけど、ニホンカナヘビを飼い始めてからエサのコオロギを買うべく、
初めて爬虫類のショップ(今は亡きペポニ名東店)に行った時に、一番初めに魅せられたのはコイツら。
やっぱり機嫌が良い時の体色には惚れ惚れする。

ただ、やっぱりこうして一緒に居るところを見ると、♀の斑紋の赤の薄さが目立つなぁ。
やっぱりロカリティなのかな?
amazonでヒルヤモリの書籍をお気に入りに入れっぱなしなんだけど、
そろそろ手に入れておくべきか・・・
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類
ジャンル:ペット

Comment

もう、東京までツーリングじゃないですか?

Re: タイトルなし

渡辺さん

> もう、東京までツーリングじゃないですか?

いや、流石に遠いっす・・・
つーか、月曜雨っぽいですよね。

渡辺さんはHBMかとんぶり、どっちかは行きます?
会えそうな人たくさんいるんで、本当は行きたいんだけどなぁ。
「支店長」も、「あの人」ですしね。
非公開コメント

