プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

玩具。

眠れないので2本立て。


ニホンヤモリのベビーも、うちに来てぼちぼち1ヶ月。

002_201310290611107bc.jpg


WCのカベチョロとはいえ、ベビーからしっかり飼い込めばなんとか手乗りにならないものかと、
ちょこちょこコミュニケーションをとっているんだが、ダメだわ、こいつ。

手には全く怯えなくなったものの、あちこちに飛び回って一向に落ち着きやしない。
ちょっと軌道を操ろうとすると、威嚇して噛み付いてくるし。
手の上で給餌など、夢のまた夢か・・・


DSC_0007_20131029061112f29.jpg


そういやこんな小道具を持っていたわと、ふと思い出したので一緒に撮影。
気が向けばちょこちょこ登場させようかな。



テーマ:爬虫類
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント