プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

研究。

先日、休みの日にペポニみなと店に行ったら、中古のアクリルケージが売っていた。

作ってばかりで市販のものは今までに買ったことが無かったので、
今後作成するときの参考にできるところでもあれば、と一つ買ってみた。
安価だったしね。


004_201310240156040f3.jpg


005_20131024015604fee.jpg


006_20131024015601718.jpg

製品として販売しているだけあって、成程、よく出来ているなぁ、と感心。

購入したのはコーンスネークとか地上種のヤモリを入れるようなフラットタイプのものだけど、
樹状種用のトールタイプのものなんかも幾つか売っていたので、
時間をかけて観察してきた。

まぁ、各部の仕事の精度ではかなり劣るにせよ、好きに作れる分、自作のほうが俺は良いかな。
もう、買うこともないでしょう。




・・・さて、何飼おうかな(オイ)




スポンサーサイト

Comment

こんにちわ!

ペポニって中古のケージうってますよね?

羨ましい!

通販不可なので、近くにあってうらやましいです。

近くに爬虫類、両生類本格的に扱ってる店ないので、羨ましいばかりです。

No title

空のケース見ると何か飼いたくなるのは、この手の趣味人の不治の病ですねw

ラフグリーンからの流れでいっそ変態蛇に突っ走るのも悪くないのでは?w

Re: タイトルなし

川淵さん、こんばんは。

名古屋は、東京大阪に次ぐくらいには、恵まれてますね。
大阪の両爬事情は知らないですけどw

生体の通販禁止も、いつか撤廃されるといいですね。

Re: No title

だごんさん、こんばんは。

セールだしケージ買っておくか→生体は買わないけど、折角だからレイアウトしてみるか
→・・・おや?いつの間にか・・・

みたいなことにならないよう、気をつけますw

ヘビ、ラフグリーンでかなり欲求が満たされまして、
次飼うならいっそ、アオとかボールは飛び越えて上級種に行こうかと。
アレですよ、アレ。指揮官用ザクⅡみたいなやつ。
非公開コメント