プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



隙間。

最近ガチなDIYをする人が増えてきたんで、自分はちょっとニッチな方に行こうかと。


夏の間大活躍だったワインセラー。
使用感に不満はないんだけど、元々ワインを収納するためのものなので、
付属の棚はボトルの座りがいいように湾曲している。

013_201310210900160a9.jpg

これではプラカップなどを入れるときに、不安定すぎる。
100均で金網を買ってきてインシュロックで固定、なんて方法もあるんだけど、
ものを出し入れするたびにちょっと引っかかってイライラするので、別案。



プラダンを適当な大きさにカットして、棚とホットボンドで「溶接」。

014_20131021090017284.jpg

017_20131021090459ac5.jpg


これで物の出し入れも、ストレスなく行える。
・・・ちょっとニッチ過ぎたか。まぁ需要があれば幸い。

ところで現在使用しているワインセラー、最高設定温度の22度で運用していたんだけど、
涼しくなってきたせいか22度設定にしておいても、最近19℃程度まで下がってしまう。
卵の管理ができるのは、夏限定か・・・





Comment

非公開コメント

