プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

角帝。

さて、名古屋レプ購入生体第2弾。

008_20131003010132e13.jpg



Rhacodactylus auriculatus

ガーゴイルゲッコー ”レティキュレイテッド”(所謂ノーマル) ベビー
雌雄 不明

クレスを迎えた後、すっかり旧ラコダクの魅力にやられた嫁が「自分のラコダクが欲しい」と言い出し、
先に迎えたクレス♂の嫁候補かガーゴか、ナゴレプで見て決めよう、ということで選んだのがコイツ。

自分的にはもう一匹クレスが欲しいかな、と思っていたんですが、嫁の中ではもうガーゴに決まっていたらしく、
あとはどれを選ぶか、ということでEndressZone 様に展示されていた
レッドストライプのヤング1匹とノーマルのベビー2匹の中から選んだのがコイツ。

レッドストライプは価格面で断念したようなんだけど、割と俺はノーマルのほうが好きだったりする。
ちなみに慣らすのに手間取ったクレスとうってかわって、初日から手の上でフードを食べた。

018_20131003010130502.jpg




コイツと前述のラマシーは導入がほぼ規定路線だったんだけど、後日紹介する第3の生体は、
正直イレギュラーだったりするので、現状ケージが足りていない。
なので現在申し訳ないんだけど、プラケ住まいをして頂いている。

002_20131003011605a79.jpg



今週中にアクリル材が届くので、来週の休みにでも新しいアクリルケージを2本、作成予定。
新たに試したいアイデアも浮かんだので。

それまで我慢していてくれ。


スポンサーサイト

テーマ:爬虫類
ジャンル:ペット

Comment

No title

内容まったく関係ないコメントで恐縮ですが・・・
ぺぺさんとこのオーラタスってエルコペでしたっけ?
何故こんな質問したかは察してください。
察しなくてもバレるでしょうが・・・w

Re: No title

だごんさん

遂にグリーン系に参入ですか?w

ウチのマダラは、カリビアングリーン(コスタリカ?)です。
エルコペとかとは違って、マダラらしいガチでシャイなモルフですよw
非公開コメント