プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

近況。

DSC_4446_2017011703204979a.jpg
Salamandra salamandra terrestris

前回上げた写真と殆ど変わらなくてつまらないな・・・

当飼育小屋で初のファイアなんだけども、運良く中々の個体を手に入れてしまったことで
次に迎えたいと思えそうな個体に対するハードルがかなり上がってしまい、年末のハムで入った
各ショップの個体も「実物を見ないとなぁ・・・」と思って結局見送り。
少なくともテレストリスに関しては、「ストライプに途切れが一切ない個体」という縛りでやっていこうかと。

とんぶり以降の忙しさの中で世話する時間もなかなか取れず、お恥ずかしながら状態を崩したヤドクを
立て直すことが出来ずに、現在うちのヤドクが半壊状態になっております・・・
この更新を期に、なんとか時間を取れるようになると良いんだけど。

それではまた、近いうちに。

