プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

御礼。

DSC_4765.jpg
Ranitomeya variabilis

またしても更新サボりまくり、つーかもうこの頻度が仕様って感じになってきていますが、遅ればせながらご報告を。
とんぶり市2016、無事終了しました。会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

今年も開場と同時に我々のブースに吶喊してきたのは去年と同じ方々で、もっと言うと今年春に大阪で行われた
BORDER BREAK! で顔を見た気がする面々で要するに今回もまず売れていくのは植物でしたよこんちくしょう。

去年の記憶が蘇っておいおい今年も俺だけ暇なパターンか?、と不安がよぎったものの最終的には
それなりにペペスペースも賑わい、仕事サボって行った甲斐がありました。
一応宣伝がてらと言うかアフターサービス目的でお買い上げいただいた方々には当ブログを紹介し、
何かあったらなんでも問い合わせてくれ、とお伝えしたんですが最近サボりがちな当ブログですが
見てくれている人はそれなりに居るようで、今後の更新も頑張ります。

で、出品したアズレウスと植物数点はお陰様で完売だったんですけど、オーラタスと並んでうちの看板ヤドクであるはずの
バリアビリスハイランドは遺憾ながらさっぱりで(別メンバーが売ってたサザンは完売)、
ちょっと最近ブログへの登場回数も減っていたのでしばらくこいつらの写真撮りまくってプッシュして行こうかと。
良いカエルなんですよ、本当に。


さて、今年もなんとかイベント参加が叶い来年まではまたお休みなので、最近更新頻度が下がったせいもあって
少々鼻についたであろう宣伝記事は当分お休みでまたダラダラとゆるDIYとかやっていこうと思うんですが
最後に2点ほど告知をば。


来月11月6日(日)、神戸サンボーホールにて行われるぶりくら市2016に
矢毒愛好会メンバーの一部が出展致します。

出品ラインナップはとんぶりよりも少々減るかと思いますが、逆にとんぶり市で出品のなかったカエルも
居ると思いますので、参加される方は是非ブースに足をお運び下さい。

更にその翌週の週末、愛知県が世界に誇るエビと水草の店、CRIMSONさんの周年祭が行われるのですが、
我々の黒幕であるところのHEATWAVE店主古賀氏が今年も応援に駆けつけるようです。
ビバリウムプランツも多数、九州から持ち込むようなので、エビや水草に縁がない方も一度足を運んでみては如何でしょうか?
自分は今年はオープン時間には働いているので行けませんが、綺麗でおしゃれなお店ですよ~

では、また何処かでお会いしましょう。




急転。

DSC_4668.jpg

DSC_4666.jpg

180.jpg


無理やり時間作ったぞ、コンチクショー!

つーわけで、”現時点では一応”とんぶり市参加の予定です。

うちからの出品はアズレウスとバリアビリスの2016CB、以前載っけたことのあるベゴニア2種、
それと委託品のミステリオサスを今から仮眠取って、仕事前に会場に発送予定です。


それと今回も、”今や「新」聖地どころかもう聖地といったらここ一択で良いでしょう”日本におけるヤドクの一大拠点、
九州は福岡のHW古賀氏から協賛を頂いて、
カエルをお買上げの方に先着順でハズレ無しクジを引いて頂き、特賞はなんと
ビバリウム用の廉価ケージとしては最高峰と言っていいでしょう、
パルダリウムケージpro となっています!

正確な数は忘れましたが出展者それぞれが持ち寄った賞の分のクジがなくなり次第終了となりますので、
興味の有る方は入場したらまず、矢毒愛好会のブースへダッシュだ!(なんか久しぶりに文章書いたらノリが変だな・・・)


というわけで駆け足ですがイベント紹介終了!
それでは皆様、会場でお会いしましょう!



あ、ペペ出品の生体に限り、ダイソーのヤシガラを持ってきてくれたらその分+α割引しますんで、
よかったら買ってきて下さい・・・