プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



忘却。

DSC_1007.jpg



シュタインズゲート0やってたら休みが終わってた。
あけましておめでとうございます。

2016年を迎えたということで去年の些末な出来事や書きかけのブログ記事のことは綺麗サッパリ忘れて
新たな目標に向かって頑張っていきましょう。


・去年も目標にしつつ結局見られなかったヤドクのおんぶを見る
・いよいよオバケ(ケルマンシャー)の繁殖に挑戦
・ゴニウロの飼育

現状思いつくのはこの辺りでしょうか。

それではみなさま、今年もよろしくお願いします。





多忙。

DSC_1411.jpg
Phyllobates terribilis

オスは熱心に鳴いているんだけど、イマイチメスの反応が悪い。
メスの追加も考えるところなんだけど、今や中々入って来ない貴重なUSCBペアなので、
なんとかこのペアでF1取りたいんだよなぁ。


例年だと一年の総括を行う時期なのですがちょっと仕事が多忙なので更新する余裕が有るかどうか・・・
なんとか年内に後1回くらいは更新しておきたいなぁ。




悪評。

DSC_0175_20151026105634310.jpg

Phyllobates terribilis


「名前も猛毒なんですね」なんて言われちゃったりしてね。




ええ、Twitterでやたらとファボされたんで調子に乗って2番煎じですが何か?



練習。

DSC_9462.jpg

Phyllobates terribilis

遊びがてら、Lightroom の使い方を勉強中。




試用。


DSC_4625.jpg


ブログのテンプレートを変えてみた。
今まで画像の幅が780ピクセルまでだったのが、多分際限なくなったのかな?(スクロールバーはついちゃうけど)
ちょっと色々といじりつつも、しばらくこのまま行ってみようかと。






