プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



祝杯。

DSC_2992.jpg
Opheodrys aestivus

昨晩のFCバルセロナのPSGを相手取った軌跡の逆転劇により、
日本の中部地方で10万円規模の経済効果が見込める模様です。

ヤドク再開の狼煙を上げるか、いい加減ゴニウロに手を伸ばすか、
それとも適当なカナヘビに手を出すか、ちょっと考えます。来週にはハム便も来るし





再起。

DSC_3124.jpg


ぼちぼち飼い始めて一年経過。
遺憾ながらも散々殺してきた結果、勘所は掴めてきたと思うので今年も入荷があったら手を出すつもり。




精進。

DSC_2939.jpg
Opheodrys aestivus


こいつをもっと格好良く撮れるようになりたい。



偉業。

DSC_0603.jpg



とんぶり市あたりの段階では年内ギリギリ達成できるかな、と予想していた当ブログの40,000アクセス到達なんですが、
早ければ今日中にはなんとかなりそうです。おめでとうございました。
まぁ別にお祝いとかキリ番云々とかやりませんけどね。

学生の頃やってた音楽制作のサイトとか確か2年間で1万もいった記憶が無いのでそれを考えると
大したことのように思えるんだけど、今うちのボスのところ見てきたら14万とかいってるし
知ってる中で一番凄いところは200万とか回ってるしなんだよ4万って消費税にも届かねーじゃんクソが。

まぁ何百万回カウンターが回ろうがやってるこちらには一銭も入ってきたりしないんですが
気力とFC2の続く限り細々とやっていくんでよろしくお願いします。

今週末はBBに東京レプにミネラルショーにおっぱい募金とイベントが目白押しのようですね。
皆様、良い週末を。



謙虚。

DSC_4975.jpg


サンヨウマドボタルを SANYO 窓蛍 と書くと照明器具みたいだ、ということに気づいたのは、
多分僕が世界で37番目くらいだと思われます。


ひょっとしたら36番目かも。・・・いや、でもなぁ・・・まさか35番目?いやいや・・・



