プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

模倣。

DSC_6629.jpg

Correlophus ciliatus
オウカンミカドヤモリ

いろいろな先人を真似て色々と撮り方を模索してるんだけど、どうもライティングが上手くねぇなあ、と。

きっと外付けフラッシュを買えば見違えるような写真が撮れるんですよ。そうだそうに違いない。
そんなわけで、今日も暇さえあればカカクでSB700とコマンダーキットR1C1のレビューを見比べる1日となるでしょう。







継続。

DSC_3871.jpg


忘れないうちに書いておきますが、ブログの移転をしてから一年と半月、もうすぐ30,000アクセス到達となります。
1万のときも2万のときも、何日か前の段階では意識していてちょっと気の利いたこと書こうかな、と考えるんですが
ふと気が付くと大幅に超過してるんだよねぇ・・・。


いつも御覧頂いている皆様、今後ともよろしくお願いします。とりあえずFC2が続く限りは。



逃避。

DSC_0092.jpg

もういっそ、年内このまま休まずに働き続けて、そのまま労基に駆け込んで、
残業パワハラその他で裁判起こして賠償金ゲットして、
辞める前に溜まってる有給全部使ってTanakaさんに色々教わってコスタリカ行って、
向こうで一月ほどのんびりしてからイチゴこっそり密輸しようとしてバレて投獄されるところまで妄想した。


あ、明日久しぶりに休みです。
アクア・トトでも行ってこようかな。



擬態。

DSC_0025_20140622051317b91.jpg


バッグと同じキャンパス素材のアクセサリーにしか見えない。
なんだ、その左足は。




未来。


DSC_0028_2014030404184939e.jpg

コイツを見ていると、この趣味を始める前に持っていた「爬虫類というモノのイメージ」が全部引っ繰り返される。
なんなの?この、溢れる「ぬいぐるみ感」は。特に手足。

レオパは繁殖させる気はさらさらないんだけど、コイツはちょっと殖やしてみたいなぁ、なんて思ったりもする。
ただ、飼育スペースも限られていることだし、どうせミカドヤモリ買うならジャイゲコが先だろうなぁ。
コモチも欲しいけど、流石に手が出せないし。

どうせならグランテラが欲しいけど、飼うにしても来年以降だな。





テーマ:爬虫類
ジャンル:ペット