プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



始動。

はじめまして。

当ブログ、ぺぺの飼育小屋”R”へようこそ!








いや、安易なのはわかってるんですけどね?

実はブログの移転自体は結構以前から考えていまして。
貼れる画像のサムネイルが小さいとか、1行に書ける文字数が少ないとか、
色々不満はあったもので。

で、移転するとして、名前どうするかなー、
まぁ”Z”とか付けとけばいいか、なんて色々考えていたら、
横からかっさらわれまして。

で、思いついたリアクションとしては、あっちのコメント欄に「安易だなぁw」なんて残して、
こっちもさらっと”Z”で押すとか、「先にやられましたわ~」とかコメントするとかあったんですが、
このような形に相成りました。


ちなみに”R”は Returnsの頭文字で、嫁命名。
「還る」と「カエル」を掛けてるらしいです。

・・・いや、スベったとき用に責任転嫁してる訳じゃないですよ?


さて、本当に初めましての人たちの為に、趣旨説明。つーかコピペ

えー、このブログは自分の飼っているペット用の備忘録になっております。
基本的に人に見てもらうようには作って行きませんが、
自分が爬虫類の飼育を始めるときに、様々な人たちのブログを参考にさせていただいたので、
自分もこれから始める誰かの力になれたら幸いです。


とうわけで、記念すべき画像第1号は、
暫定イメージキャラの、バリアビリスから。

バリ。

今後もご贔屓にお願いします。



テーマ:爬虫類
ジャンル:ペット

